はな の独り言

仕事・生活・趣味に至るまで色々書いていこうと思います。備忘録的な雑記ブログを目指してます(^^)

取引先からの相談にベストな回答で応えたい

こんばんは! はな です。 本日は仕事の取引先からとある相談をされました。 それは「従業員の確保について」です。 仕事の関係でエステなどのサロン系のショップやそれを運営する 法人様への出入りが多い為、この手の相談をよくされます。 正直、どこの店舗…

瀕死のiPhone6 笑

今現在、スマホ2台持ちの生活をしています。 会社からの支給でiPhone6 自前でSONYのXperia XZ2Premium この2つを持ってるのですが、最近iPhone6の様子がおかしいのです…。 100%の充電をしてもお昼頃には50%だったり (ほぼ何も使用していないのに) 40%あった…

トラブルの回避・業務効率のアップにオススメ!! 全通話録音アプリ「ACR」※android専用

こんにちは、はなです! 突然ですが営業などの外回りの仕事をしている人にとって 仕事中の電話対応って大変じゃないですか? 移動中や食事中など時間に関係なく取引先から直接スマホに電話がかかってくる 今日この頃・・・タイミングによってはメモが取れな…